スポンサーサイト


ワンフェス2017wお疲れ様でした。

ご無沙汰しております。
遅くなってしまいましたが、ワンフェス2017wに参加しました。

IMG_8110.jpg

今回、八雲一家とアーチャー&凛、プラムの再販しました。
いつもどおり(?)、前日~当日にかけて準備とかしているので、イベント中ぐったりしてました。
…再販だけなので、無理なことないはずだったのにね?(え

紫の型が壊れたので作り直し~複製作業が発生したのが原因でした。
ツイッターで見かけたトメルミンとゆう睡眠防止薬?を試しに飲んでみたのですが…

これはやばかったですね…
眠気がすっとびました。しかし体は疲れていく…とゆう危険な感じだったなぁ。
眠気はないけどすっと落ちる感じもあるんで、使い方には気をつけないとですね。
年4回くらいは使うかな?(やめよう…

アーチャーですが、どうしても顔が見えません。
で、撮ってみたけど…

IMG_8112.jpg
IMG_8111.jpg

見えないね!(ごめんなさい!
ちょっと見えるように調整しようかな。って申請しなおしになるけども。


さて、次回イベント参加は例大祭を予定します。受かればですが。
そのときには新作も用意したい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
