スポンサーサイト


シャーリー私服6/4

髪は難しいです、ほんと。
いや、それ以外も十分難しいのですけど^^;

2009-06-04.jpg


一応、目指すべくしたガレキを参考に、ごりごり削ってみてるんですけど…思うように行きませんですねぇ。
髪一つとっても、いろんな表現方法が見受けられ、難しいけどとても面白く思います。

ちなみに、今回は携帯のカメラで撮ってみました。
これでも十分いけるなー。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原型できる人ってイラスト描く能力とかと同じで
できる人はできるしできない人はできないって感じで
センスある人がうらやましいものです。
僕も一時期は自分で作ってみたいとか思ったときもありましたが
結局途中でやめちゃいましたもんw
まず作りたいキャラクターとかがなかったし
各部のバランスがものすごく難しいですよねぇ~
特に模型になるとアングルから矛盾が出ちゃうときもあるし
本当にすごいと思います。

髪の毛すごく綺麗だと思います。
お恥ずかしい話なのですがシャーリーってのはなんのキャラなのでしょうか?

TOMOさま

ありがとうございます。そういってもらえるとがんばれますw

コードギアスというアニメのキャラでございます。
放送もすでの終了してますです。サブキャラでしたし、アニメだし別段知らなくても問題ないかとw

私自身センスがあるわけではないですね。すごくへたれですよ^^;
HowTo本やDVDとかあったのもありますし、
作りたいキャラがあったから、勢いだけではじめたモンで…。

作りたいキャラとかがあったらまた違ったと思います。
なんにせよ、楽しめればいいと思います。

アングルも限定的になりがちですヨ^^;
プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
