秋季例大祭お疲れ様でした。

第二回博麗神社 秋季例大祭、お疲れ様でした。

イベントも大盛況でしたね。開始から終わりまで、ずっと盛り上がっていた印象でした。
今回、果実屋で頒布できたガレージキットは、持ち込んだ数が少なかったのもありますが、
開始からすぐ、お求めいただき完売となりました。
以降イベントでの販売をしていくつもりですので、
ご縁がありましたらお求めいただければと思います。

直近のイベントとして、2016年2月にあります、ワンダーフェスティバルに参加します。
何かの折にでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

例大祭での写真、上手く撮れませんでしたがこちらにぺたり。2015reitai_002.jpg
2015reitai_001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード