スポンサーサイト


6/1 シャーリー私服

スカートですが、やっぱり気に入らなく、作り直しました。

DSC00814.jpg


右が作り直しデス。
もっとふわり感を出したいけど、今のところこれ以上時間かけられないんで、妥協できる範囲で。それでこれ?とか言わない!


んで、もって吹いてみました。
テステス~。

DSC00818.jpg
DSC00820.jpg
DSC00821.jpg



やっぱりサフ吹くとなんだかへこみますね。
大雑把な感じでこんな感じでいいかなと思ってます。あとは細かいところと髪と。髪のモールドをどこまでやるか…悩みます。
ところで、当初の予定では5月で終わらせるはずでしたが、これいかに。

ともかく、こっちは優先して作業しないといけないんでケパります。



超音波~ですが、消耗品の状況を見てみたら…

DSC00813.jpg


なんとまぁ。3分割されてましたTT
さすがにやばかろと思い、注文しました。

で、刃を替えた後あたりは調子が良い感じ。使ってるうちに、刃に焦げ目が付いてくると安全装置が働く気がします。刃は潔く替えていけば良いのかもしれません。安いしネw
修理出してみるにしろWF前は勘弁だからなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラカウターがわからないのでなんとも言えませんが
ふわっとした感じがとても出てると思います。
原型師の方って本当にすごいなぁ~といつも思います。
今年は10年ぶりぐらいにWF行きたいなぁ~と思ってますので
もし行けるようでしたらぜひ拝見させて下さい。

TOMOさま

ありがとうございマス!
にわか原型師(と名乗っていいものか疑問^^;))ですけどね!私程度ならごまんといますからなんともですヨ。TOMOさんのほうが凄いです。
10年ぶりですか!私なんか、ここ2年程度ですからね、どんだけだよって話です^^;
是非是非、いらっしゃってください。・・・ちゃんと完成してたら(爆
プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
