WF2012S卓番のお知らせ

ご無沙汰しております、ってまた半年放置っぷり、なんとも申し訳ない(T_T)

さて、もう明日ですがWFの卓番等のお知らせです。

卓番:05-10-17
ヒトミコ 3500円

今回はヒトミコのみとなります。

ディーラーカットに載せてありました
東方及びFateは、私の不手際により今回ご用意できませんでした。

次回こそはなんとかしますのでご容赦下さい(´Д⊂

…次回っていつだ!?(マテ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WF2012S卓番のお知ら】

ご無沙汰しております、ってまた半年放置っぷり、なんとも申し訳ない(T_T)さて、もう明日ですがWFの卓番

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード