

WF2011S卓番のお知らせ

ご無沙汰しております、果実です。

前回の日記が5月で例大祭前・・・超サボってますね^^;

って今度はWF2011Sのご報告です。
卓番:07-09-05
八雲藍 15000円(果実屋)
橙 3500円(果実屋)
橙台座 4500円(果実屋)
パチュリー・ノーレッジ 5000円(蜂蜜教団)
火焔猫燐 5000円(蜂蜜教団)

今回も蜂蜜教団様の2作、置かせていただいてます。
蜂蜜教団様は
5-11-07
になりますので、お間違い無きようお願いいたします。
今回はice9様と合同との事ですので、要チェックやで!(誰?

ねんど埋め中におっさん'Sの不足パーツを思い出し、急遽作成するなど、
相変わらず今回もばたばたです。
・・・デコマスできるのかしら?


さて、そんなこんなで。

そろそろWF2012Sの話をしようじゃないか。(某氏風

次々回作をもさもさ作ってます。
(次回作はヒトミコでコミチアに併せて作ってる。)

まだ素体程度ですがー。
20110717001.jpg20110717002.jpg


今回は全スカルピで作ろうと思ってます。
初心に戻って。

WIND MAILのAn2A様に許可をいただき、製作しております。
霊夢、作るつもりはさらさら無かったのですが、(良作がたくさんあるので)
こちらのイラスト見たら作りたくなってしまって…
またしても間違えたチョイスしてる気がしてなりませんが、
作りたくなったのだから仕方ねっすTT どうやって作るべかね?

で、こちらのイラスト、元々幻想郷泰戦とゆう同人ゲームで使用しているイラストなのですが、
こちらの方からも使用の許可いただきました。

許可を下さった方々、本当にありがとうございました。

後に引けない感じですが・・・がんばります。

・・・っとその前にWF2011Sですけどね!(汗

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
