

橙4/25

ずいぶんと放置気味だった気がしますが…
一応、本体であろう(?)橙を完成させましたっ。

20110425005.jpg
20110425003.jpg
20110425004.jpg

本体のみなので、こんなポーズでしか立てられない^^;
台座のおっさん'sはもう少々時間かかりそうです・・・

さて、本体が出来た事により、
やりたかった事がついに出来るって事になりました…!

20110425001.jpg
20110425002.jpg

当初の目論見はこれでした。
イベント時にちょっとだけお話させていただいたり。
まぁ、こんな自己満的な物ばっかりですよねw

展示スペース、随分とりそうですけど、
例大祭に持っていきます。
藍ともどもご覧になっていただけると幸いでっす。

…台座間に合わせんと。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
