スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした!
あいも変わらず徹夜で抜いて、なんとか15個持ち込む事が出来ました!
時間的にもラスト!と思って抜いた最後の一個で、型が二つほど死んだのが運命的。他の型の結構ガタが着ていたし、全部作り直しかなーと思ってます。

で、卓を作りにテンパッていたものの、いつも手伝ってくれている友人がテキパキとこなしてくれたので、なんとかこさえられました。
展示品にもちょっと問題…尻尾を繋いでる真鍮線が見当たらなく。
マステでごまかし綿で重量を支えるという荒業でなんとか。
次回は忘れないようにしないと^^;


そんなこんなで始まったイベント。
なんと14体購入いただきました!私としては、同人紙中心のイベントで高額なものだしなぁって感じでWFよりも出ないっしょって思っていたので意外や意外。
なんだか夢でも見ているのではないかといった感じになってましたw

なるだけ手渡したいと思っていたので、卓からあまり出ないようにしていたので、挨拶周りがおろそかになってしまいました。
来ていただいたりと申し訳ないです…。


しかし、WFやらとは違った方が多く見られ(当たり前)たので、面白かったですね。
ようやくうちの作品をお見せできた方とかいらっしゃいました。
また、驚愕なサプライズがあったりしたのでした。(有頂天


そんな感じの東方イベント。
同人誌や音楽も見てみたかったなぁ。出てると見舞われなくなるジレンマみたいな感じが…。


次回作にもとりかかりたいんだけど、藍の型やら複製やらであんまり時間が取れない。
一イベントにそんなに持ち込まないようにするとか考えないといかんなー。
安く業者がやってくれるなら…(無理




それとは別に、お買い上げいただいた方にご連絡ですが、
パーツ不足等のご連絡をいくつかいただいております。
確認のほど、よろしくお願いします。
また、組み立て等わからない部分がありましたらお知らせください。
こちらでアップしていこうと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
