スポンサーサイト


WF2010wお疲れ様でした。

DSC01314.jpg


WFお疲れ様でした。
今回は5日間徹夜続きで睡眠がほとんど取れてなかった影響で、今日という一日が何もできずに終わってしまった…。
っても、メールとかいろいろやってはいたのですがー…。


さてさて、今回のWFですが、今回果実屋が持ち込んだのは、
八雲藍
シャーリー×2
でしたが、

開始1時間でまさかの八雲藍完売!
っても12個しかもっていけなかったんですけど^^;

さすがにこれは驚きました。
初めての事でもありますし、凄いうれしかった!
fgで見てました~とか言ってもらえたりしましたしw

その反面、もっと作りこみしたかったなぁとか悔やまれる部分も多すぎます…。
でもまぁ、これはこれで完成として終わりですね。反省点は次回に反映させていきます。


今回もお手伝いしていただいた友人に感謝感謝です。卓や荷物などみんな任せてしまっていました。

私と言えばろふらふらで役に立っていませんでした。お客さんにまともな対応できていたか、また知り合いの方の顔の判別すらままならなかったので…
結局体力が戻らず、最後にかけるように挨拶回りするので精一杯でした。ちゃんとチェックもしてなかったから、ご挨拶伺えなかった方も多く…。申し訳ないですTT
また、マイミクさんの作品をいろいろ拝見させていただきました。製作開始のころから見ていた作品などが、仕上げって日の目を見る事ができているのを見ると…私が作ったわけではないのですが、感動してしまいますねw

全体も一回見回ってみたかったな~。残念。


そんなふらふらでイベント参加するのはこれっきりにしたいですね。
楽しめないのがつらいです^^;

さてさて、次回のイベントは例大祭!
藍さまの量産もしなきゃだけど、新作や途中の作品も作りたい。
どうやって時間作るかなー。


あとよく聞かれた事。
・キャスト量 本体350g、尻尾1250g
・シリコン量 19キロ、10型作成うち本体3型尻尾7型(1パーツ分のみ作成しなおしのため11型)

ついでに。
・購入いただいた方は、「藍さまください」および「藍しゃまください」という方が多かったらしいw好きな方に買っていただいてうれしいですw


最後に。
今回の八雲藍にはいろんな方にアドバイスいただいたりしてなんとか仕上がりました。私一人でしたらこれだけの評価いただく事は無かったと思います。
みなさまに感謝感謝です!ありがとうございました!



いつもどおり、支離滅裂な文章にて終わる。(いいの?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
