スポンサーサイト


2010WF冬へ向けて

目下作業中です。(2/5の段階で!

ええっと、今回持っていけるのはこれらになります。
「シャーリー私服 座り」(再販)
「シャーリー私服 立ち」(再販)
「八雲藍」(新作)

予定してました、
「遠坂凛ブロードブリッジver」
「アーチャーブロードブリッジver」
の2点は、今回も間に合いませんでした。
前回もそうだったんですよね…次回こそ!(マテ



えっと、藍さまは目下仮組中、がんばって塗装してもって行きます。
かなりのボリュームとなってますので、一見の価値はあるかもですよ?(自分で言うな

…で、私自身こんなボリュームになるとは申請時には思ってもおりませんで。
どうにも採算が取れないくらいな材料費に…TT
でもまぁ、自分が見誤っただけですので、
今回八雲藍は申請とおり「10000円」で販売いたします。

次回の参加イベントは未定ではありますが、藍さまは再販して行こうと思っています。
その際は申し訳ありませんが、価格の見直しをさせてください。


完成したらアップしますので、もう少々お待ちください。
明日~当日の朝までには…(汗
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
