スポンサーサイト


2010年!

あけましておめでとうございます。

みなさまの昨年はどんな一年だったでしょうか?
私の昨年と言えば…製作物2作と満足のいかない年となりました。
みんな中途半端でした^^;

そんなこんなを考えてる内に、2010年になっておりました。
とりあえず毎年行ってる神社に行って鐘鳴らして。
おみくじ引いて甘酒飲んできました。

おみくじはなんと大吉~♪
と喜んでいたら、友人も大吉。
ちょっと、大吉しか入ってないんじゃないの!と内容見たら違ったので、一応違うみたい。
良い年になるといいネ。
技芸の欄に「十分に実力が発揮できる。計画を持って~」とありまして。
実力の足らん人が発揮したところでたかが知れてww
まぁいいとして、計画…というか目標、抱負?でも。

今年の製作目標。
・八雲藍
・アーチャー
・遠坂凛
・ひとみ子(仮)
どれも製作途中ですわww
しかしどれも作り上げたい作品ですので、これらは今年中に完成させます。(キリッ

これプラス2作くらいがんばりたい。
無謀ですけど、新規が一個もないし、これくらいの目標立てておけばケツに火がつく感じになるでしょう。
それに、やはり実力・経験不足な部分はこうして補う他ないわけですヨ。


さてさて、そんな感じで今年一年がんばっていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
