スポンサーサイト


八雲藍8/27

牛歩のような進み具合。
前回の日記からあんまり変わってないような…。

2009-08-27-001.jpg
2009-08-27-002.jpg


苦手な分割とかしました。
コレやると、どんどん形が変わっていくんですよね…。最初に作っていた形状どこいった、みたいな。
分割面やダボとか、本当上手く出来ないのです。

尻尾も9本にしましたー。
ファンドで盛り付け。向きとか微妙なので、ここらも修正。
そしたらスカルピーで毛並み作りマス。
どういう風にするか思案中。モールドつけたらとことんですけど、なくってもいいのかなぁとか思ったり。
粘土量すごし。

髪とか帽子とかフリルを少し作り始めました。
今回、タミヤの高密度タイプ?も使ってみましたが、コレは好きじゃない感じ。速硬化タイプが弾力あって好きですねーって事で髪はそれで。

で、こーゆーところやってると、欲しくなってくるんですよ。お便利ツール。
何度も書いて申し訳ないですが、未だ帰ってこない。困った。
っても仕方ないんで、もうちょい足をいじったらスカート部分に入ろうと思います。


後、悩んでましたが、キャラホビ行く事にしましたー。
ねんど熱、もらってきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
