スポンサーサイト


八雲藍8/6

藍いじりしてました。

で、いろいろいじってスペシウムをもっと仏さまみたいなポーズにしたかったんですけど、今回はやめました。
直立で、あのポーズを今作っても、つまらない感じから抜け出せず。
腕を上げてからにシマス。

って事で、ポーズを変更。
藍って言うと、腕を袖に入れつつ、くるくる回転しながら弾幕張るイメージ。その弾幕の合間の一瞬、跳躍してるのをイメージしたポーズに。

2009-08-06-001.jpg
2009-08-06-002.jpg
2009-08-06-003.jpg


跳躍してる雰囲気、出てるでしょうか?

生スカルピーなので、細部はいじってません。
尻尾もボリューム不足だなって思ってます。ファンドとかで作るかもしれません。
スカートや前垂も、パテで作る予定なので作ってません。

やはり、スカルピーをいじってる時が一番楽しいかもw


で、これを作ってるとき、友人に写メで見てもらったんですが、
言われた台詞がコレだよ。

「写真横に倒して見ると、下半身脱いで寝転んで誘ってるみたいじゃないか!」

誘ってますかそうですか、本当にありがとうございました。
…まぁいいや!どっちでも!(笑
どっちにしても楽しくてたまりません。

次回はついにアダルトゾーン進出か!?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
