

シャーリー私服7/25 完成

とりあえず完成までこぎつけました!
2009-07-25-001.jpg
2009-07-25-002.jpg
2009-07-25-003.jpg


ひ~、未熟だなー。
未熟なれど、一応出来る事はしたつもりです。

明日に向けてまだまだ準備する事はありますので、
気を抜かないようにしなければ!

明日はよろしくお願いします。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃はきっと幕張でしょうねぇ~
オイラも行きたかったよぉ~!!!

TOMOさま

>TOMOさま
遅くなりました。
いろいろあり、疲れました…。やはり幕張は遠かったです。
次回も幕張ですが、参加しますが疲れの無い対応をしていきたいものです。
プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
