スポンサーサイト


シャーリー私服7/20

突貫作業で。
どうしてこう、毎度毎度時間が足りないのか…。

2009-07-20-003.jpg
2009-07-20-002.jpg
2009-07-20-001.jpg


出来立てほやほや、まっちろい。
今回は塗装、がんばってみたいデス。

型作りに、WAVEのSG-070を使ってみました。
いままではボークスのだったんですけど、いろいろ試してみたく。
こっちのが千切れにくいかも?原型の形状にもよると思いますが、
無理抜きしてもそれなりにできました。

裏打ちに石膏使いました。いや、なんでいままでやらなかったんか(笑
使い終わったら、凶器としても使用でき(ry

そのほか、いろいろ試したいこともあったんですけどね。
次回に持ち越します。



いまさらですが、卓番です。
「D02-09」
えっと…

端っこだ!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとう&お疲れ様です!
苦労した甲斐ありますねぇ~
躍動感がありとても良い出来だと思います。

ぜひ直接拝見したかったのですが
今回はお財布の中がとても寂しいのでどうやら行けそうにないです…
元々夏にWF行くのあまり好きじゃないのですがねw
暑くて暑くてたまらないっすもんw
とにかく自分の目で拝見できないのが残念です。
次回の冬にはかならずお伺いさせて頂きますね!

Re: No title

>TOMOさま

ありがとうございます。
おかげさまで、完成しました。かなり突貫作業でしたけど^^;

ただでさえ、幕張メッセで遠いですしね。
それに見合うだけの価値は…まだ…な・・・い…(泣
なにかのついで程度で機会あれば是非見てやってください。
プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
