スポンサーサイト


シャーリー私服7/5

なんか気がついたら7月でした。
版権オールOKがでました。
まだ完成してません。

…やばすぎです!なんとかしなければー!

と、思った矢先のドンがらがっシャン。

折れ


ほんと、言葉にならない言葉ってあるもんだと思った。


てわけで、ここらで終わりにします。
納得はしてませんが、このまま直してても埒があかないし、
先に進むものもないので。
納得できなかった事は次回納得できるようにしていきます。

2009-07-05-001.jpg
2009-07-05-002.jpg2009-07-05-003.jpg2009-07-05-004.jpg

まさかのスカート作り直し。なびき方、これも上手く出来なかったんですよね。
口も小口にしてみました。前のと比べると、ほんと大きかった事がわかりました。
作ってるときって、本当、わからなくなりますね。あの時は、あれくらいで良いとさえ思ってたのに^^;


表面処理して、次のに進もう!…と思ったらまだ2つ残ってらww
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました

携帯よりも画像がでかくて(当たり前だ)見ごたえあります。
袖気合い入ってますね。スカートの線とか細かいところが作りこまれてて、相変わらず感心するばかりです。
果実さんの魅力は顔の作りだと思います。素人の自分でも綺麗な顔だなあと思うので、アクシデントに負けず頑張ってください!

No title

えっ~バキッとなっちゃってるよ…
焦れば焦るほどこういうトラブル起きますよね。
しかし見事なリカバリー!
それとスカート良いと思います!
果実さんが気にしていた体のラインが出るようにと
スカートがなびくの両立はある意味相反するものですから
その両方を両立させるのは難しいと思いますし
なにより見てる側にはちゃんとその意図が伝わってきます。
本当にこういうキットを見るとキャラわからなくても作りたい!
って思わせるものだと思います。
僕は過去に作られたアーチャーが欲しいかも?w
果実さんシワとか服のなびく表現むちゃくちゃうまいもん。

No title

>カシュウ
こっちのが見やすいよねー。これでなくともいいのになぜこっち?と疑問でしたw
それにしても、写真でも見にくいところ、良くわかりましたね。私自身見てもわからないんだけどw
顔、ありがとうございまス。もっと理想は違うんだけど…造形力が足りないのさTT
がんばるよー。

No title

>TOIMOさま
予測するだにTOMOさまですな!?違ったらごめんなさい。
そうですね、焦ると良いことないです。急がば回れとはよく言ったものです。(違いそうw
いろいろありがとうございまスwラインだすって密着ですもんね。ふわりとは間逆ですよね^^;
同じやつで作るなって事でした。きっとどうかしてたんです。。。(遠い眼
まだ終わりじゃないので、ガンバリマスw
塗装が…恐ろしいTT

弓兵、ありがとうござイマス。
過去っていうか現在進行形になるわけです。(笑
なぜなら、今回申請したやつなのだから…!しかし、超微妙でございマス。
お披露目はまだしも、納得できて送り出せるのは先になりそデス。
プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
