

WF2014W卓番のお知らせ

気がつけばもう明日、ワンフェスなんすね…早い早い。

明日開催のワンフェス2014Wのご報告です。

卓番:5-10-01
再販
八雲藍 
橙-An2A.ver-

こんな日と時間なのでご存知と思いますが大雪の大荒れです。
ワンフェスにお越しの際はお気をつけ下さいね。


---------------------------------

コミケからそうですが、病気療養中一切粘度触わっていませんでした。
当然進むものもなく…不甲斐ないです。
不幸中の幸いは、悩んでいた部分の解決策、台座案が出てきたの次回には組み込んだものをお見せできるかと思います。

…会場にたどり着けるのかしら…。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
