

ちかくてとおいお姫さま4/2

もう4月になったんですねぇ…はやいっすねほんと。
時間がいくらあっても足りない、そんな感じですね。

まだ次回イベント(トレフェス)は先だろ~とか思っていたら、後1ヶ月しかなかった。
GWあるから複製はそこでいいやって思っていたけども、
発送しなきゃなので、実は時間全然無いことに気がついたりw
のんびり原型いじりしてる場合でもなかったw


前回書いたか忘れましたけど、今回は懇意にさせていただいている絵師、眸和哉さんのオリジナルイラストを立体化シテマス。
2w/te 
http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/
眸和哉 
http://www7.plala.or.jp/masanogu/
そんなこんなでこなかんじ。まだまだ途中だけども。
2010-04-02-02.jpg
2010-04-02-01.jpg


大雑把に髪を追加しました。
進んで無い感じが嫌だったのでついつい。本当はもっと体を作りこんでからでないといかんのですが…駄目でした(笑
髪がすでに10パーツとなりましたw
大きめのやつも分割しないとやばそう…もっと増える…か。
シェイプアップしないとネ。

上記しましたが、イベントがもうすぐなので、ここらで一時中断。
藍の型の作り直しと原型磨きしなきゃなので…それとももうがんばなくてもいいのかしら…(マテ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
