

八雲藍9/23

尻尾と接合、表面にスカルピを盛ってみました。

とりあえず、大きさは・・・

2009-09-22-102.jpg


こんな感じ。
表面にスカルピーを盛ったんですが、コレだけで、1本分使ってしまいました。
骨にファンドを使ったんですけど、どんだけの量だよって感じです。
正直、これを複製したら、レジンの量だけで凄い事になってしまうので、9本に割ってからそれぞれ半分にして、中をくりぬこうかと思います。


で、くっつけてみました。

2009-09-22-101.jpg
2009-09-22-103.jpg
2009-09-22-104.jpg
2009-09-22-105.jpg


こんな感じ。

どうですかね。見栄えよくなったですかね?
自分で見てるとわからなくなってきます…。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
