

シャーリー私服作成中

大本はずいぶん前に作り始めていたのですが、
夏のWF復活に伴い、再開しました。

コードギアスR2よりシャーリー。
緑色の私服版。シーンとしては冷ややかな目でだれかさんを見下しているところ。

シャーリー私服横シャーリー私服正面

これまた長髪で、横のにょろんとしたのとかロングスカートとかなんとも…。
あんまり似てなくてごめんなさいねぇ^^;

どうでもいいですが、こんなシーンのとかばかり作りたがるので、可愛い顔になりません。
作る事あるんだろうか?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
