

シャーリー私服7/25 完成

とりあえず完成までこぎつけました!
2009-07-25-001.jpg
2009-07-25-002.jpg
2009-07-25-003.jpg


ひ~、未熟だなー。
未熟なれど、一応出来る事はしたつもりです。

明日に向けてまだまだ準備する事はありますので、
気を抜かないようにしなければ!

明日はよろしくお願いします。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

シャーリー私服7/20

突貫作業で。
どうしてこう、毎度毎度時間が足りないのか…。

2009-07-20-003.jpg
2009-07-20-002.jpg
2009-07-20-001.jpg


出来立てほやほや、まっちろい。
今回は塗装、がんばってみたいデス。

型作りに、WAVEのSG-070を使ってみました。
いままではボークスのだったんですけど、いろいろ試してみたく。
こっちのが千切れにくいかも?原型の形状にもよると思いますが、
無理抜きしてもそれなりにできました。

裏打ちに石膏使いました。いや、なんでいままでやらなかったんか(笑
使い終わったら、凶器としても使用でき(ry

そのほか、いろいろ試したいこともあったんですけどね。
次回に持ち越します。



いまさらですが、卓番です。
「D02-09」
えっと…

端っこだ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

シャーリー私服7/5

なんか気がついたら7月でした。
版権オールOKがでました。
まだ完成してません。

…やばすぎです!なんとかしなければー!

と、思った矢先のドンがらがっシャン。

折れ


ほんと、言葉にならない言葉ってあるもんだと思った。


てわけで、ここらで終わりにします。
納得はしてませんが、このまま直してても埒があかないし、
先に進むものもないので。
納得できなかった事は次回納得できるようにしていきます。

2009-07-05-001.jpg
2009-07-05-002.jpg2009-07-05-003.jpg2009-07-05-004.jpg

まさかのスカート作り直し。なびき方、これも上手く出来なかったんですよね。
口も小口にしてみました。前のと比べると、ほんと大きかった事がわかりました。
作ってるときって、本当、わからなくなりますね。あの時は、あれくらいで良いとさえ思ってたのに^^;


表面処理して、次のに進もう!…と思ったらまだ2つ残ってらww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

シャーリー私服6/18

時間もなくなってきたんで…妥協します。
なんと情けないTT

一番の原因として、(言い訳の)
生き残っていたリュータ君。

またしても故障!(泣

腕が未熟な分、こういったツールで時間短縮を図っていたわけですが、
超音波も調子戻らず、リュータも故障な現状では、牛歩のごとくな作業しか出来ないと判断…。
スカートも今回コレで。でも作り直してみたいなぁTT


って事でサフ吹きしますた。

2009-06-18-002.jpg2009-06-18-003.jpg2009-06-18-004.jpg


吹く前とあんまり変わりませんね、少しは見栄えよくなると思ったけど^^;まー、けぱります。

ついでに目も入れてみた。

2009-06-18-005.jpg


わははwキャラが違って見える!(泣

戒めに違うとこにも上げてみようと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

シャーリー私服6/14

いろいろ調整したけれど。
ざっくり作り直した方が早い。今回はコレが多いです。

2009-06-14-001.jpg
2009-06-14-002.jpg
2009-06-14-003.jpg


リボン、横の房、ツイン、スカート、腰周り、腕の位置、かな。
どうせやり直すなら同じように作ったんじゃ意味ナイので、思い切って!…ったらやりすぎですか?

どうしても、ロングスカートが野暮ったい感じがぬぐえません。
写真について詳しい訳でないんで、どう撮ったら良いのか良くわからなかったり^^;まぁ、野暮ったいのは変わらないんだけども。

スカート取るとこんな感じ。

2009-06-14-004.jpg
2009-06-14-005.jpg


難しいですねTT


当日版権判定結果通知もそろそろきそうですし、時間ナイです!
ヤヴァイ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

果実

Author:果実
アマチュアディーラー「果実屋」です。
ゲーム・アニメキャラのフィギュア作ってます。目下修行中!

なにかございましたらこちらまで。
kajitsu_001*yahoo.co.jp
*を@に。

fg投稿してます。
http://www.fg-site.net/members/51

リンク
肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
